

はなまるおめざランキング☆

苺大福が2位だぁ!わぁ~いっ♪



4位の山口美東ごぼう麺
美東のごぼうはホントに美味しいんだよ。
でもごぼう麺は食べたことないから(汗)お取り寄せしよ~。


と、またまた唐突に送信(苦笑)
ずっとブログ放置ですみません(汗)(汗)
色々あったりなかったり?ですが、ちゃんと生きてます。

☆★こんなブログに拍手くださりありがとうございます!!★☆

長~々放置&不義理三昧

してます!本当にすみません!!るかです。


ちゃんとした更新出来るようにがんばります。

いざ 長州脱藩!?



仕事引退してからの4ヶ月間
山口九州や日常を楽しみすぎて引っ越し準備・作業が
笑えるほどアワアワ大変でしたが(マジでヘロヘロくらくら。笑)
本日いよいよ故郷へ向けて出発。
昨夜は新山口駅前ホテルに宿泊したので山口南から高速入り の前に
最後に、以前も写真を乗せた大好きなポテトを食べよう!と長沢ガーデンへ。
シャキシャキもちもちで美味しいんだよ~♪

ポテトをつまみながら、さて、旅立ちますか!


★コメントやメールへのお返事が滞ったままでごめんなさーい!(汗)

大分別府にて☆

9日、次男とマイカー@283号で大分県へ。
大分市に住む長男と別府で落ち合って温泉泊してきました。
温泉に入ったりカラオケしたり(毎度カラオケおバカ。笑)
おさるさんと戯れたり、今井さんの載ってる雑誌みたり(笑)またまた温泉入ったり。
時間的にたくさん回れなかったけど、ゆったりしっかりな別府de親子時間を過ごしてきました。
またいつか、来れるといいなぁ。









写真は
高崎山のおさるさん@C群
海辺のフェンスで休憩なカモメ夫婦
帰り際に入った別府竹瓦温泉外観
その帰路前方に現れた虹


さぁ、あと約一時間半 運転がんばるぞ。

熊本で(色んな意味で)


元気回復した白い熊本路面電車



「熊本で(色んな意味で)」の続きを読む

拍手コメント返信です☆

「ARENA37℃」「Rolling Stone」や今後の雑誌情報や、
ラジオ/tobaseについてや、月初誌や、dwango.jpや
色々あるんだけど、それはまた書けたら~~(毎度。汗)

あ、、先月の話だけど(汗)某R番組のDさん?Pさん?が(忘れるな!)
放送が聴けない地域の方も、ぜひPodcastで聴いてくださいね~ だそうです☆


☆★↓↓ Blog拍手&コメントありがとうございます!!!!★☆

拍手たくさん&過去記事への拍手も ありがとうございました。
続きに拍手コメントへ返信です。

「拍手コメント返信です☆」の続きを読む

いつぶりでしょか

ひっさしぶりにPCから更新してます。 つーか更新自体いつもお久しぶり(苦笑)
キチンとエントリーしようと思う  だけでズルズルきてますが
お気付きの方もいらっしゃるかもですが、実は年末で約8年勤めた会社を辞めまして
以前のようにPC・ネットが出来なくなり
(今までどうやってネットしてたのか?はスルー願いたし~。笑)
12月もほとんど有給消化でお休みだったのに、お休みだー退職だーで予定いろいろ入れたり♪
1月中旬、そろそろ落ち着いてきたなの頃には体調落ちたり
次男がずっとPC使ってたので自宅でPC使えなくてだったり
も、どうやら本格的に落ち着いてきそうなので
これからはもう少し真面目に更新 する よね?溜まってる写真アップしなきゃだしな?(笑)

そんなこんな中途半端も私の味ってことで 
よろしければお付き合いくださるとありがたいです(ぺこり)

☆★Blog拍手&コメントありがとうございます★☆
昨日は半年くらい前のエントリにも拍手を下さった方がいらして
最近エントリへの拍手共々とても嬉しかったです。
時々、過去エントリに拍手を下さっていることがあって、そういうことも本当に嬉しいです。
続きに拍手コメントへの返信です。すっごく遅くなってしまってごめんなさい!!

「いつぶりでしょか」の続きを読む

拍手コメント返信。

☆★Blog拍手 ありがとうございます!!★☆

最近のエントリだけでなく、過去のエントリに拍手くださっている方もいらして
とても嬉しく感謝しております。
見ての通り、気まぐれ◆曖昧◆遅延だらけの怠慢Blogではありますが(汗)
またお立ち寄り頂けますと嬉しいです。

それでは遅ーくなりましたが!拍手コメントに返信です。
拍手のみの方もありがとうございました☆

「拍手コメント返信。」の続きを読む

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

