

ベリ遅延なご報告(焦)

もうすぐ!あとちょっと!で17日な 深夜に るかです!こんばんは。

7/30に緊急入院→入院延び延び しておりましたが
(実は過去エントリではしかと入院について書いておりませんでしたが・・・)
9/23に無事退院致しました。ちょうど8週間でした。
病名は『亜急性劇症肝炎』
主治医の先生によると・・・
8月は割と本気でキケンだったらしい・・・(苦笑/大汗)
完治までにはまだ少し時間がかかるかなという感じで、
現在は自宅療養 という名のお気楽怠惰な日々を送っております(笑)
薬の影響 と、生来の食いしん坊のため・・・
・・・すっかり丸々した元気な日々を送っております(笑/泣)

ご心配くださった皆さま、Blog拍手をくださった皆さま
本当にありがとうございました。感謝☆


休業していた拙Blogですが、
本日より一応再開@今後も相当気まぐれ更新 となる予定です。
毎度まいど 勝手気ままな私&blogですが
またお暇がありましたら覗いてやってください。

大変遅くなりましたが、退院のご報告でした。
ありがとうございました。

                  るか

諸々調整のため暫し休業します★

昨日はプレゾン青山 無事に素敵に千秋楽の幕が降りたようで
お疲れ様でした☆

お友達がくださったメールや素敵ブログにて様子を知り
ニコニコうきゃうきゃです♪(ありがとうございました!)
千秋楽ってやっぱり特別に素敵感動だな!
今回は(も)千秋楽には縁がなかったけど、いつかはまた千秋楽☆
しばし空けて次は大阪。
しっかり休んで充電して、また素敵なプレゾンを☆☆


で、充電に入る今井さんに合わせた わけではありませんが
私もただいま充電 というか療養中でして、下手したら充電が延びて
大阪の私観劇日に間に合わないかも…な状況ですが(激汗)
それだけは避けるべく、私の弱々自然治癒力を鼓舞して!今井さんに会いに行きたいと思ってます。
それでも最悪の場合は……代わりに息子に行かせるかな。(←弱気やん!)

ということで、既に長々開店休業状態のブログでしたが、しばらくの間お休みさせて頂きます。
こんな無能なブログ&私ですが、いつもお立ち寄りくださりありがとうございます。


今日はドクターヘリがいつもよりよく飛びます。(演習なのかな…)
みなさまお身体くれぐれも大切に。
何か体調がおかしいなと思ったら、早めに確実に受診しましょう(苦笑)m(__)m


るか(写真は我が家の可愛い子★ナツコ)

本日より正式稼働★

はじめまして。
本日よりFC2にて、写真+αBlog「おもひで(ときどき天使と堕天使)」をはじめました。
このBlogは
*2005年10月開設の「蒼月の天使@主に今井翼さん語り」
 (途中から別Blog(欠月の堕天使)と合体)
*2005年11月開設の「おもひで@携帯写真」
を合体させた内容になります。
時にイタイ語りなんぞもしつつ、ワガママ気ままに更新していこうと思っております。
蒼月~、おもひで 以上の気まぐれBlogになりそうですが(汗)どうぞよろしくお願いします☆


★自己紹介★
・るか
・山羊座 B型  女

「本日より正式稼働★」の続きを読む

カレンダー

01 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

