

283なデート☆早春2

無事お友達@アジアな283ファン(283と同い年)ちゃんと再会
寒空強風の下、二人で咳ゴンゴンさせながらも
せっかくだからと門司港周辺をプチお散歩。

たぶん「ここ」 (覚えてろよ!^^;)

実は1番気になっていたのは ここ↓

「ブルーウィングもじ」という名前のはね橋です☆
二人して 寒いーと泣きながら
でも きゃおきゃお言いながら (笑)

お友達は他建造物の写真も撮っていましたが、私は2枚で撃沈(苦笑)
代わりに駅に置いてあったパンフ類を どうぞ♪

・・・よく分からないねー・・・

あまりの寒さのため、門司港レトロは以上にて
波乗りタッキー☆に逢いに 出発!

☆★WEB拍手&ひとこと ありがとうございます★☆
遅くなりましたが、お返事です^^

「283なデート☆早春2」の続きを読む


283なデート☆早春1

3月初旬、T&Tダメコン@福岡でご一緒したアジアなお友達と関門デートをしました。
当日は朝から雪が舞い非常に寒くて、風邪引き二人組みにはかなり辛い天候でした★
けど、とっても楽しかった~♪
ってことで、283なデート記の始まりです☆

まずは、るか愛車 蒼いお目目のターボちゃんで門司港駅までお迎え。

こちらは駅到着後、即効立ち寄ったト●レ入り口にある「幸運の手水鉢」
だって、すっごく寒かったんだもん(笑)


門司港駅内にある食堂「紗舞館~しゃぶかん~」

在来線駅でしゃぶしゃぶが食べれるって どうよ♪
しかーも!スイーツまでありました☆
↓ガラス越しに中の様子と、改札の中にディスプレイされていた人力車↓

「283なデート☆早春1」の続きを読む

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

