

お花3


寄せ植えのシクラメン@夜。 うーん、やっぱ難しいなぁ。


寄せ植え2種@植えてから数日後@今から大きくなるかな~。
これは自宅用だったので、先日持ち帰りました(てへ♪)

*上とか下とか横とか、いつも切れててスミマセン・・・(へそ曲がり炸裂だわ!)

お花2

某My職場の鉢植え@お外です。

画像が大きいので 続きに続きを・・・

☆★WEB拍手 ありがとうございました★☆


「お花2」の続きを読む

お花1

お客様宅のお花☆

寄せ植えのシクラメン。ピントがお花じゃなくて葉っぱの方に・・・^^;


畑に咲いていました。菜の花!
オリジナルサイズで投稿すると こんなに大きくなっちゃうのだ!?



続きに↑のアップ写真1枚。オリジナルサイズだよ、びっくりしないでね^^;

「お花1」の続きを読む

おいちいのぉぉ☆

相当前ですが(また?笑)知人に頂いた 美味しいもの。

以前も 大好き!とご紹介した ベルンのミルフィユと
これまた美味でした!! LA GANACHE(ラ・ガナッシュ)
LA GANACHEは資生堂パーラーで購入出来るようですよ。


↑この写真が、↓下の写真の実物です(苦笑)

☆★WEB拍手 ありがとうございました!★☆

ピグレッツさん☆番外編!?

今まで使っていた携帯は、相当以前から液晶が大変なことになっておりました
おかげで、ボケボケ写真をアップすることもしばしば(ホントに携帯のせいか?笑)

↑こんな感じ

保存容量も満タンになってしまっていたので、意を決して携帯機種変しました!
併せてストラップも新調しました! それがこちら↓

23to24ストラップは新品でっす。(なんせ何個も持ってるので~
お隣の2つのストラップもよいでしょ
あとはピンクのストーンを着けたら 出来上がり~(恋せよ乙女 いついつまでも

ピグレッツさん ありがとうございました☆

ピグレッツさん☆2

こんな可愛いコたちも見つけちゃいました!

可愛い~♪ どうしよ、なに入れよう~☆


これってお子ちゃま用かな~。 るかはインテリアに使いたいよ!

こんなのも見つけました!!

数字タイプとアルファベットタイプがありましたデヘッ

ピグレッツさん☆1

ちょこっとぶりに、PIGLETSさんにて撮影会をさせて頂きました^^
お仕事の邪魔をしてごめんなさい~^^;;;


前から可愛いな~と狙っていた(笑)ワイヤーわんちゃん。
上手に撮れなくて ちょっとガッカリ~。実物はこの数倍可愛いです!


同じくワイヤーくっく。乙女&ぷりてぃい


『NONO*FLEUR(オーナー様作品)』のシックきらりんな髪留め
優しくてロマンチックな色合いが素敵☆


このブレスレットも可愛いよね♪


☆★web拍手 ありがとうございました!多謝★☆

irodori 3






カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

