

今年もありがとう☆

今年も本日で終了。
このような気まぐれヘタレ写真Blogへお越しくださった皆様に
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
来年もまた、時々思い出してお立ち寄りいただけると幸いです。

私にとって、色々あった昨年そして今年でしたが、
明日、新年の日の出と共に、きっと普通で新しい毎日が始まるはず☆

それではみな様 よいお年を~☆









☆★WEB拍手ありがとうございました!!★☆

25日の空

新携帯で撮ってみた、朝の空と夜の空。





もっと色々撮りたいな☆

他2枚

「25日の空」の続きを読む

今朝の空

久しぶりの 青い空☆

他2枚

「今朝の空」の続きを読む

嬉し☆美味し 2

大好きなお友達と久しぶりの再会。
お母様からの素敵なお心づくし(写真なし)と、これ↓を頂きました。

またまたちゅば貯金ペットボトルが増えました
ありがと~。
今日が、明日が これから先ずっと 優しい日々が続きますように・・・。

かどの駄菓子屋さんの『黒糖と蜂蜜のドーナツ棒』

こちらはお友達がもらったお土産のお裾分けで頂きました^^

黒糖の甘みと程よい歯ごたえ感が グーでした♪

東京のお土産として頂きました。ずんだ茶寮 『富貴どら焼き』

富貴豆餡の一口サイズのどら焼きです。


ほんわかした甘さが美味で、何個でもいけちゃいます(苦笑)

その他、美味しいものたくさん ありがとうございました。

嬉し☆美味し1

ちょっぴり遠くへお引越ししたお友達が贈ってくれました。
花水木さんの紅茶』

アッサムロイヤル・レモングラスブレンド・ハイビスカスブレンド・つくばの森
紅茶・健康茶好きな私のためにセレクトしてくれました。ありがと~。

*↑↑この写真2枚は仕事用新デジカメで撮ったのだけど
 ピントの合わせ方が分からなくて ボケてます


こちらはハイビスカスブレンド。(携帯フォト)
可愛い赤に心がウキウキします☆
一緒に美味しい焼き菓子も送ってくれたのだけど
写真を撮る前に 食べちゃった(笑)(ポッキーの説明は後ほど)
お紅茶もお菓子も 美味しい~です☆

代わりに(?)お客様に頂いた焼き菓子をUPしま~す(笑)

こちらのお店の焼き菓子はもちろん、シフォンケーキがめちゃ美味なのです。

ごちそう様でした。

☆★WEB拍手 ありがとうございました★☆

pigletsさん 2

カワエエ子たちも 見ぃ~っけ☆

お散歩しようね☆ウサちゃん

お顔も可愛い!ポッケ?も可愛い!! でもって、アンヨがカワエエでっす!

よい子に並びましたかぁ☆みちゅばち(だよね???笑)

ほよぉ~ん としたお顔が キューッ☆ト♪

お兄ちゃん・お姉ちゃんだよ。

ウサちゃんとクマさん。

わーい♪ (どこに反応してるかは 分かるよね^^)

可愛いタオル地やガーゼのハンカチもありましたよん。

☆★WEB拍手 ありがとうございます★☆

pigletsさん 1

ピグレッツさんで美味しいもの 見っけた☆

ヘーゼルナッツフロレンティン (JULES DESTROOPER)

ベルギー王室御用達シールにも惹かれちゃう(笑)
ビター、ミルク、ホワイトの3味。
中には、キャラメルコーティングのヘーゼルナッツやクリスピーライス。
お味は、甘めだけど上品。 
キャラメルナッツの硬さが これまた高貴な感じがするのは 私が凡人だからか(笑)

ボンヌママンのJAM@紫ラベルシリーズがたっぷり入荷してました。

大人気なので、お早めに~♪ って、あれ?私はどこの人?(笑)

以下にアップショット

「pigletsさん 1」の続きを読む

某ドン○ホーテにて☆

県内初!? 某ディスカウントショップが開店致しました。
業務の一環で訪れたのですが・・・・・せっかくなのでアレコレ見学(笑)
でもって同僚さんがコレを購入したのでお裾分け頂きました♪

・「ご当地堂 冷凍みかん ~ひゃっこい冷凍みかんだかしん~
  うーん、一度飲んだから もういいかな♪(笑)
・「ハイチュウドリンク~いちご~
  えーーーと、、、、同僚さんと苦笑いでした・・・!?
・「小枝~紅東スイートポテト~
  大人で乙女なスイートポテト味☆ 思わず安らぎます。

同僚さん ご馳走様でしたぁ☆

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

