

2月の空たち2

2/7 17時頃の空。


寒そうな雲と明日も元気になれる橙色の光が 冬らしくて素敵。

2/8 11時頃の空。

構図が気に入らなくて何度も撮り直していたら 雲が移動しちゃった(苦笑)
なのに結局、屋根も電線も入ってるって  どうよ★
でも、深呼吸したくなるような、ホッとしちゃう午前中の空だったのでした♪


※すごく忙しいわけでもないのに、なんだかゆっくり出来ない最近です。
 Blog更新もユルッユルだし、お友達Blogへも行けていないし(滝汗)
 こんな私で ごめんなさい><
 そんな更新停滞期間中も、見て下さった方・WEB拍手下さった方
 本当にありがとうございます!!
 今後もユルッユル~~かと思われますが
 よろしかったら又遊びに来てくださいませm(_ _)m
 
 年齢を重ねる毎に1日が短くなる って本当だーと痛感している
 最近のるかでした(苦笑)

2月の空たち

昼間は青空が広がっても、朝夕は曇りがち。
そんな ここ最近の空なのです。


こちら↑は1月最終日の夕空^^;
この右側にはもっとたくさんの桃色雲が点在していたのだけど
電線数本に阻まれて撮るのを断念致しました★


2/5 16時頃の西の空です。


飛行機雲とぽっかり雲の可愛い共演。

どんな空も とても気持ちイイ☆

いきもの3

ワンコくんです。

柴犬の入った雑種だそうです。
めちゃめちゃ可愛いよっ☆

一度抱っこしたらすっかり慣れて・・・じゃれて・・・
そりゃもおタイヘンー!でした(笑)
また遊ぼうね~♪

いきもの2

引き続き、水の中のいきもの達・・・ナマズさん・・・です。


電気ナマズ    のお尻~。
本当にビリビリくるらしいですよ!(私は試してないけど

続きにナマズさんのお顔。
苦手な方は見ないでね~(苦笑)

「いきもの2」の続きを読む

いきもの1

取引先の事務所で撮らせて頂きました。
水の中の いきもの達☆

おめめ クリクリ! 頬 ほんのりピンク


青く光ってて カワイイ☆

以下に他2枚

「いきもの1」の続きを読む

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

