

お土産☆

頂きました^^  から1週間が経ちました(苦笑)

広島「にしき堂さんのもみじ饅頭」と瀬戸内マーブルチョコ。
・・・お餅もみじ!? と興味津津♪

いや~、ホントにお餅入りでした(笑) 
ゆず風味でなかなか美味でしたよ^^
もちろん他のもみじ饅頭も美味しかったです♪
マーブルは、柑橘系の爽やかさが
チョコの甘みと素敵なハーモニーでした^^

ごちそうさまでした~☆

☆★WEB拍手をありがとうございました!!★☆

続◆PIGLETSさん

PIGLETSさんの前を通りかかったら、ステキなバックが見えたので お邪魔
さっそく撮影会に入らせて頂きました(ホントにお邪魔でスミマセン。苦笑)

バック目当てだったのに、こちらに惹かれて パチリ(笑)
以前ご紹介した『HARIBOのGOLDBAREN』の仲間☆ コーラさん^^

クマさんもたっくさん出迎えてくれました♪

続きに あと3枚☆

「続◆PIGLETSさん」の続きを読む

5月のお花☆2


トレニア。黄色。
他にピンクと青も植えました。トレニアって可愛くて大好き。


仕事先で見つけた 青いお花。 
青大好き。


いつもお世話になっている薬局にて☆

穏やかで清々しくて 凛々しい。



※ ここで、本日『蒼月の天使』へ頂いたメッセージへお返事。
  メッセージをありがとうございました☆

「5月のお花☆2」の続きを読む

5月のお花☆1

我が家で咲きました。

取引先さまに根っこごと頂いたお花。白。
(食べ物だけじゃなく花まで貰ってるのか!はい~。笑)

同じく 桃。 頂いた時に名前を聞いたはずなのに、忘れちゃった(汗)
我が家の小~さな花壇スペースの約半分、頂いたお花です(苦笑)

ラグラス(イネ科)
フサフサが可愛い♪ 白い雄しべ?がこれまた可愛い~ぃ☆


☆★WEB拍手をありがとうございました★☆

サク☆甘☆美味~☆

可愛くて美味しいもの 頂きました☆

スイス・アルプロース社のクマさん型チョコ。
可愛い甘さの、ホワイト・ミルク・ダークの3種のチョコ。
中はクランチパフが入っていて、サクサク美味しいの♪
食べだしたら止まらなくて 大変だよ!(笑)

美味しいもの ありがとうございました

お久しぶり◆PIGLETSさん 3


・可愛いカゴとワイヤーmono。 こういうのって なんだか癒されます


・ウサギちゃんとリスちゃんのバック。 優しくて素敵☆

・も少しちっちゃめのこんなコもいました

こんなバックを持って、ゆったりのんびりお出掛けしたいな~

今回も撮らせて頂いて、色々教えて頂いて^^ ありがとうございました☆


☆★WEB拍手をありがとうございました★☆

お久しぶり◆PIGLETSさん 2


・引出しの取っ手なんだそうです!質感や色合いが素敵☆

・取っ手だけでなく、他の使い方も出来そうですよね^^

こんなコ 見つけた!

・アルマジロ?ハリネズミ?? とにかく見ただけで楽しい!!(笑)

・中には何を入れちゃおっかな~

お久しぶり◆PIGLETSさん

2ヶ月ぶり?にPIGLETSさんにて撮影会してきました~(笑)


・わんちゃん大喜び!骨ケース入りクレヨン。可愛い~。
・クマさんがシャボン玉~  これは大人でもやってみたいよね☆


・パンダちゃんとヒツジちゃん。 モコモコ可愛い~。


・男の子と女の子のフェルトマグネッ付きトメッセージカード。 誰に贈る~^^


・マトリョーシカ型?キーホルダー。 今の季節にピッタリです♪
・マトリョーシカ型?&クック(シューズと言いましょう~。笑)型のメッセージカード
 私はクック型がお気に入り~
  のあるコが描かれているのもポイントでっす(笑)

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

