

本日の空&ピーちゃん@故郷

今朝0507頃、24時間マナーモードの私携帯から
『ブーンブーン…』と振動音が。
メールにしては長い。なんだ?と携帯を見たら

緊急地震速報
静岡沖で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁)

というメッセージが!(あとから見たらメールも着ていた)
は?地震!?と思った瞬間『ドドドドッドドドドッ…』と大きな揺れがきました。
震源地から離れている私故郷地域は特に被害はありませんでしたが
久しぶりに遭遇した大揺れに驚きました。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。こちらは大丈夫です。

それにしても、携帯のGPS機能ってすごい。ちょっと感動しました。

20090811230947

写真は 本日朝~夕方の空
20090811231000

20090811231003

実家で飼っている柴犬のピーちゃん

「本日の空&ピーちゃん@故郷」の続きを読む


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

