

熊本で(色んな意味で)


元気回復した白い熊本路面電車



「熊本で(色んな意味で)」の続きを読む


熊本☆西翼会

TSUBASA
じゃなくて TSUBAMEで熊本入り。

こちらは熊本ラーメンホルモン煮。


ただいまは熊本城散策中。

と、昼過ぎに写真付きで送信したはずが
写真添付し忘れてた!!
しかも熊本ラーメンとホルモン煮の写真 携帯から削除しちゃった!!!


ので、改めて
JR九州リレーTSUBAMEと鹿児島プリッツ(ぶり美味)と
熊本城フォトその1、加藤清正お手植えと伝わる大銀杏と大天守閣。





拍手コメント返信です☆

「ARENA37℃」「Rolling Stone」や今後の雑誌情報や、
ラジオ/tobaseについてや、月初誌や、dwango.jpや
色々あるんだけど、それはまた書けたら~~(毎度。汗)

あ、、先月の話だけど(汗)某R番組のDさん?Pさん?が(忘れるな!)
放送が聴けない地域の方も、ぜひPodcastで聴いてくださいね~ だそうです☆


☆★↓↓ Blog拍手&コメントありがとうございます!!!!★☆

拍手たくさん&過去記事への拍手も ありがとうございました。
続きに拍手コメントへ返信です。

「拍手コメント返信です☆」の続きを読む

ある日の1人カラオケリスト

@昨年。。。(苦笑)
2009110417070000.jpg

大好きな『輝いた(歌手:シギ)』の、特に大好きなフレーズ。
以前蒼月~でご紹介したステファニーの『changin'』同様 
この曲も歌いながら、歌詞見つめながら、何度も涙しました。(ちょいイタでソリ。汗)
ステファニー曲もだけど、この曲も高音部が本当に高くて…他人には聞かせられない(笑)
歌詞はこちら☆ 動画はこちら☆



以下、現在写真のみ 後日追記予定

「ある日の1人カラオケリスト」の続きを読む

いつぶりでしょか

ひっさしぶりにPCから更新してます。 つーか更新自体いつもお久しぶり(苦笑)
キチンとエントリーしようと思う  だけでズルズルきてますが
お気付きの方もいらっしゃるかもですが、実は年末で約8年勤めた会社を辞めまして
以前のようにPC・ネットが出来なくなり
(今までどうやってネットしてたのか?はスルー願いたし~。笑)
12月もほとんど有給消化でお休みだったのに、お休みだー退職だーで予定いろいろ入れたり♪
1月中旬、そろそろ落ち着いてきたなの頃には体調落ちたり
次男がずっとPC使ってたので自宅でPC使えなくてだったり
も、どうやら本格的に落ち着いてきそうなので
これからはもう少し真面目に更新 する よね?溜まってる写真アップしなきゃだしな?(笑)

そんなこんな中途半端も私の味ってことで 
よろしければお付き合いくださるとありがたいです(ぺこり)

☆★Blog拍手&コメントありがとうございます★☆
昨日は半年くらい前のエントリにも拍手を下さった方がいらして
最近エントリへの拍手共々とても嬉しかったです。
時々、過去エントリに拍手を下さっていることがあって、そういうことも本当に嬉しいです。
続きに拍手コメントへの返信です。すっごく遅くなってしまってごめんなさい!!

「いつぶりでしょか」の続きを読む

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

