

本日千秋楽☆




いよいよ本日『ガブリエル・シャネル★大阪松竹座』千秋楽ですね。

真央さま、今井さん
キャスト・スタッフのみなさま 1ヶ月間 お疲れ様でした。
本日の千秋楽がますます最高に素晴らしい空間となりますように。


私は昨日19時過ぎに神戸に無事に到着!
過去の車での帰省では一気に実家まで走ってたけど
さすがにもうその気力体力はないし(苦笑)しかも引っ越し作業後だし~で、
今回は山口→神戸→実家と2日かけての帰郷にしました。
疲労度を考えたらこれホント正解だったよ!(笑)

写真はただいま昼食中の南京町と龍馬さんゆかりの史跡。

宮島~★


大好きな揚げもみじ饅頭と牡蠣焼売☆

さすがにここ数日の疲労と睡眠不足でクラッとするので
山口出発してすぐだけど(汗)これ食べてここでしばし寝まーす。

いざ 長州脱藩!?



仕事引退してからの4ヶ月間
山口九州や日常を楽しみすぎて引っ越し準備・作業が
笑えるほどアワアワ大変でしたが(マジでヘロヘロくらくら。笑)
本日いよいよ故郷へ向けて出発。
昨夜は新山口駅前ホテルに宿泊したので山口南から高速入り の前に
最後に、以前も写真を乗せた大好きなポテトを食べよう!と長沢ガーデンへ。
シャキシャキもちもちで美味しいんだよ~♪

ポテトをつまみながら、さて、旅立ちますか!


★コメントやメールへのお返事が滞ったままでごめんなさーい!(汗)

長州長府城下町





本日は下関の友人2人と「また会おうね唐戸deお食事&長府散策」

長府城下町は今まであまりゆっくり歩いたことがなかったけど
とても穏やかな情緒があり素敵でした☆

美味しいお食事などの写真はまた来月以降に、溜まりにたまった他写真と共に
『長州・九州思い出旅シリーズ』としてアップします。

今日は本当に素敵な1日を ありがとう。ありがとうございました☆


☆★Blog拍手ありがとうございます★☆
♪♪コメントありがとうございます♪♪
返信が遅れていてすみません!後日お返事させていただきます~(ぺこり)

大分別府にて☆

9日、次男とマイカー@283号で大分県へ。
大分市に住む長男と別府で落ち合って温泉泊してきました。
温泉に入ったりカラオケしたり(毎度カラオケおバカ。笑)
おさるさんと戯れたり、今井さんの載ってる雑誌みたり(笑)またまた温泉入ったり。
時間的にたくさん回れなかったけど、ゆったりしっかりな別府de親子時間を過ごしてきました。
またいつか、来れるといいなぁ。









写真は
高崎山のおさるさん@C群
海辺のフェンスで休憩なカモメ夫婦
帰り際に入った別府竹瓦温泉外観
その帰路前方に現れた虹


さぁ、あと約一時間半 運転がんばるぞ。

弥生雪と五重塔




山口 瑠璃光寺の五重塔


美しいです。

カレンダー

02 | 2010/03 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

