

コンビニ好き☆とたい焼き好き

こちら5月ネター。
20090607235524
某コンビニで見つけた森永ミルクキャラメルシリーズ。
ポップコーンとチョコフレーク小はコンビニ・駅売店限定らしい☆
以前もミルクキャラメルシリーズが出てたけど、なんだったけ?いつアップしたっけ?(笑)

20090607235519
チロルチョコ:塩バニラ。
去年もあったよね~?と思ったら、去年は淡塩バニラだったみたい★

20090607235516

以前お友達にもらってアップしたことのある『天下鯛焼本舗の天下のたい焼き』
焼きたてパリッパリ香ばしです☆餡もいけます~。
と、天下鯛焼本舗さんからも 白いたい焼き が出てました!
冷やしても焼いてもいいんだって。

20090607235514

写真が美味しくなさげでごめんなさい!!でも美味しいから~(汗)
白タイヤキ

関連記事

コメント

おいしそう!!

私もコンビニの新商品お菓子チェック大好き!!
しかも「塩」系いいですよね。塩バニラ、塩キャラメル・・v-10

久しぶりに会う友達に二の腕プニプニされるのは無言の「太った」メッセージかしら・・・・・
  • 2009-06-08 19:35
  • URL
  • tomo #-
  • Edit

塩 ヤバいよね☆

tomoちゃん こんばんは~。

新商品とか限定とか ソソラレルよね~★
だから、なるべく見ないようにして避けてるんだけど~
たまーに捕まっちゃう というか
諦めちゃう(で、買っちゃう食べちゃう)んだよなー(笑)

私は去年までどうにか穿いてたデニムがもう一度穿けるように    
           なりたいです・・・。

コメントありがとう~。
  • 2009-06-09 19:09
  • URL
  • るか #E6psF8zg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

