

友人知人の皆さまへ私信

明日のお休みは、急いで(つかテキトーに。笑)家事を終わらせて
またまたカラオケへ行きた~い!
いつも行くカラオケ店は料金お手頃でいいんだけど
(最大9時間ドリンクバー付けても1,000円未満♪)
DAMとJoySoundしかないんだよね。
Joyは虜入ってるし今井さんコメント流れんだけど、音がイマイチ私好みでない~。
UGAにはD&R曲3曲とも入ってるからUGAで歌いたいんだけど
るか近所では多分シダッ○スにしかなくて・・・。
シダってちょっと遠いうえに料金設定がもうひと声~だからなー、どうしようかな~
(なのでここ2~3年シダには行ってない。)
と思っていたら、時々行くカラオケ店にUGAがあった!! ひゃっほ~♪
ということで☆今日も早寝して(つかいつも早寝。笑)明日は朝からがんばろ~。

それから私事ですが。ココからで申し訳ありませんが(汗)
続きに、るか友人知人の皆さまへお知らせです~。
あんど
その下にBlog拍手コメントへのお返事です。 
☆★↓↓記事たちへBlog拍手をありがとうございました!★☆
今日から会社の私所属部門の体制が変わりまして
今までよりキッチリとした勤務環境になります。
(まぁ今までが本当に自由すぎたわけですが。笑。や、勿論各職務・目標達成はしかと!?)
ということで、今後、メール(電話)の反応が今まで以上に、非常に鈍くなると思われます。
私店舗の体制が正式に変わるのは11月からなので(今日も今日とてだし^^;)
それまではソコソコ大丈夫ですが、返信が翌日・・・の夜なんてことも増えると思います(汗)
どうぞご了承くださいませ。
かつ、そんなニブニブるかですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します~!!

るか


以下、拍手コメント返信です。

Mさまへ
 こんにちは!
 シャネル以外の楽しい夏の思い出は作れましたか?^^
 今井さんに負けずにまだまだ夏の思い出作り 楽しみましょ♪
 お気遣いありがとうございます☆Mさまもどうぞご自愛くださいね。
 コメントありがとうございました! 嬉しかったです~☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

