

大切なことを

忘れてた!!

の前に、今頃書くけど~(汗)

今井さん、旅先から爽やかな写真付き283更新ありがとう。
タツミックスの光一さん歌真似についての記述は
283を使った、タツミックスへの、ユー光一くんの真似やっちゃいなよ♪っていう伝言?(笑)
それとも今井さんの秋以降についての…予言??
なんちゃって~な想像妄想しながらUGAカラオケしていた私でした★

で、3日前までは、もうすぐだなぁってちょいジンワリしてたのに、
その当日、先ほどまで、すっかり失念していたコト/私事(苦笑)

祝☆7周年!今日は私の翼落ち記念日ー★☆(忘れんなよ、アタシー★)

去年、私の正式な翼落ち日を確認させてくださったSさん ありがとうございました☆
あの日ちゅばくんと一緒にMステに出演してくれてて ありがとう(奥田)民生ちゃ~ん☆ ※20020906 民生ちゃんを見るためにMステを見たのでした。

この子達(たきちゅばね)可愛い~ から(コアラのマーチやクレープアイスCMの頃)
今井翼 って ヤダ… になって(8J)
私の意識のどっか遠くに押しやられていたのに
あの日あの時、あんなに素敵に衝撃的に私の前に現れてくれて
ありがとう~ちゅば☆
これからも、ずっともっと大好きだー☆☆☆

で、既にご帰国のご様子今井さん。
滝翼デビュ記念日もすぐですが~
そろそろ貢がせて欲しいんですが~
如何でしょか~★
関連記事

コメント

ご無沙汰してます~

るかさん、こんばんは。
すっかり、ご無沙汰してしまいすみませんです~~。

翼落ち記念日、おめでとうございます(笑)v-344
そのMステは、デビュー直前にソロで出たときですね~。
あれ、初見時はあまりの音の外しっぷりに目眩がしたんだけど、後々、見返せば見返すほど翼の気持ちの真っ直ぐさに、スタート時の勢いみたいなのに魅入られた記憶があります☆

人間、いつ何どき、何にハマるかわからないものですよね(笑)。
私は、いつの間にか目について翼を見るようになっていったので、記念日のあるるかさんが羨ましいデスヨ(笑)。
これからも、楽しくワクワクと翼くんを見ていきましょー☆
  • 2009-09-07 23:39
  • URL
  • なぎさ #-
  • Edit

なぎささんへ

こんにちは~^^ こちらこそです~^^;

落ち日祝い(笑)ありがとうございます☆
私が落ちた時の記憶なんですが
・スタンドマイクの今井さん ・白い画面 ・踊るJr.さん(かつんさん)
・2人でデビューするんです。特番やるんです。と2人で話してた。
などで、スタンドマイクなら翼ソロのMステなんですが
確認したら滝翼で出たMステでした。
今井さんソロは9/6の前週Mステではないかな~と思います~。
とにかくあまりの衝撃(いきなりキ●イから好きになった衝撃)に
その時の記憶がぶっとんでる というか削除されてたので
確定が難しかったです(笑)ホントSさんに感謝です☆
落ち日確定の決め手は民生ちゃんのでっかい免許証(写し)だったという
ダメダメ翼ファンです(苦笑)

私は『今好きになった』っていうのが分かる人らしく
いつも『あの時のアレに ☆ ってきた!』ってのがハッキリしてるんです。

は~い♪ これからもマスマス今井さんに嵌まっていきます~^^

なぎささん ありがとうございました☆
(日々の通勤ドライブをエンジョイしてます~^^v)
  • 2009-09-08 16:29
  • URL
  • るか #E6psF8zg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

