

コンビニ好き☆

なんか 毎日 眠い~ 疲れたな~ 頭ボンヤリだな~ をいいことに(?)
今井さんが旅先から更新してくれた283☆283にも触れず(汗)
プロフェッショナルとか男3人(唐沢さん・上川さん・藤原さん)グータンとか
小栗くん@石田三成とか、TVで三谷監督マジックアワーとか
フィギュアとかフィギュアとかお月様とか
さんまのからくりテレビでベイスターズ&三浦投手とか
色々楽しかったし興味深かったんだけど、それについても書かず更新せず
でしたが(汗ー)明日の、3週間ぶりのTVぴあ一片の前に、
いくらなんでもちょっと何か更新しとこうかな★
で、コンビニ好きです☆(相変わらず前置きが長い!苦笑)

20091005232637
1ヶ月近く前に撮った写真2枚と最近の1枚。
ドロリッチは、ミックスフルーツも好きだけど
このイチゴ すごく好き!
でも一気に飲みすぎて結局味はよく覚えていない(苦笑)
でも、本当に美味しいよ!(笑)
20091005232631

20091005232616
袋入りチロルは、友人がチロル工場の売店で買ったもの。
ハニートーストは本当にハニートーストちっくだった☆
関連記事

コメント

ドロリッチ♪

るかさん、こんにちは。

ドロリッチのベリーミックスは私も大好きです。
3種どれも好きですけど、その中でも一番ですね。
CMを見ちゃうと無性にに飲みたくなります。

普段はグータンを見ないのですが、男性役者グータンは興味深かったですよね。
「厳しいリピーターも中にはいるんだよ」と言いたかったけど(笑)

フィギュアはお月見していて、すっぱり忘れておりました…

  • 2009-10-06 13:05
  • URL
  • 染子 #Y17400wE
  • Edit

染子さんへ

こんにちは~。

ドロリッチ 美味しいですよね~♪
味と濃度がなんだか癒される感じで、疲れてる時とか特に飲みたくなります。
CMはまだ遭遇したことがないんですが
私がドロリッチベリーを買って帰った日ちょうど息子がCMを見たらしく
すごく美味しそうだったから飲みたかったんだよ~ナイス☆ って喜んでました。

素敵男役者3人グータンは、特に後半の演劇(舞台)についての件が
非常に興味深かったですし参考になりました。
「毎回のスタンディングオベーションは役者をダメにする(ニュアンス)」
頷きつつ良くも悪くも胸に響きました(苦笑)

フィギュアは3日のは録画しながら見れたのですが
4日のフィギュアは、番組タイトルに「フィギュア」の言葉が無かったからか
デッキの番組表に出てない!!と予約してなかったんです・・・うちのこってば・・・。
欲しいんだったら自分でやれ ってことですね・・・。。。(笑)

コメントありがとうございました。
  • 2009-10-06 17:49
  • URL
  • るか #E6psF8zg
  • Edit

るかさん、こんばんはー。
私も毎日、たらたらだらだら?のほほんな日々です^^;)
翼ごとがないと自然ブログも休みがちになる(苦笑)。
マジックアワーは録画はしたけど未見。
三成くん@天地人は見てるけど、とうとう我が地元から去ってってしまってちょっと寂しいです。
男ぐーたんは見忘れてしまったー。
確実に見たいものは忘れないうちに予約しないとダメですね(苦笑)。

ドロリッチ@ベリーミックス、美味しいですよね。
私はフルーツミックスよりこっちのが好きです☆
たまに買います^^)
  • 2009-10-06 21:02
  • URL
  • なぎさ #-
  • Edit

なぎささんへ

こんにちは~。
そうそう、今井ゴトがないと活力不足だったり   もあるし
ただ単にモノグサ怠慢だったり(苦笑)
マジックアワー 愉快すぎました!
新選組!ファンにはたまらんチラ出演陣も最高でした^^
是非録画分をご視聴あれ☆(←回し者か?)
男グータンは、たまたまTVを点けたら始まるところだったんです^^;
でも珍しいものが見れてよかったです♪

なぎさんさんもドロリッチファンですか♪
ベリー うんうん、美味しいですよね~☆☆☆
甘みにちょっと酸味がいい感じで元気になります。

コメントありがとうございました♪
  • 2009-10-08 17:19
  • URL
  • るか #E6psF8zg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

