

いつぶりでしょか

ひっさしぶりにPCから更新してます。 つーか更新自体いつもお久しぶり(苦笑)
キチンとエントリーしようと思う  だけでズルズルきてますが
お気付きの方もいらっしゃるかもですが、実は年末で約8年勤めた会社を辞めまして
以前のようにPC・ネットが出来なくなり
(今までどうやってネットしてたのか?はスルー願いたし~。笑)
12月もほとんど有給消化でお休みだったのに、お休みだー退職だーで予定いろいろ入れたり♪
1月中旬、そろそろ落ち着いてきたなの頃には体調落ちたり
次男がずっとPC使ってたので自宅でPC使えなくてだったり
も、どうやら本格的に落ち着いてきそうなので
これからはもう少し真面目に更新 する よね?溜まってる写真アップしなきゃだしな?(笑)

そんなこんな中途半端も私の味ってことで 
よろしければお付き合いくださるとありがたいです(ぺこり)

☆★Blog拍手&コメントありがとうございます★☆
昨日は半年くらい前のエントリにも拍手を下さった方がいらして
最近エントリへの拍手共々とても嬉しかったです。
時々、過去エントリに拍手を下さっていることがあって、そういうことも本当に嬉しいです。
続きに拍手コメントへの返信です。すっごく遅くなってしまってごめんなさい!!
・Yさんへ
 いつもコメント そしてメールでもありがとうございます!
 色々ありますが、自分に出来る形で応援していきましょう。
 シャネルも含め次なる動き(アルバムとか?☆)のために
 応援と資金確保にがんばりましょ~☆☆☆

・Rさんへ
 コメントありがとうございます!とても嬉しかったです☆
 なのに今頃反応ですみません!!
 お互い『私にも出来ること』がんばりましょう。

・Tちゃんへ
 コメントありがとう~。
 なにおー!な事由なんかにゃ負けねえよね☆燃えるよね~☆
 私は、ちょっと太っ腹な餅代?(笑/笑えない。。。)な退○金を投じますー。
 気持ちだよね、ね、今井さーん!  
 シャネル・・・一応報告しとくと私は9日10日です。
 万一会えそうだったら連絡してね^^


コメント&拍手 ありがとうございました。
関連記事

コメント

るかちゃんの無理のないよう、気ままに更新でいいと思います。
とか言いつつ、るかちゃんのブログの大ファンだから更新がないと寂しいし心配なんだよね(^^ゞ
だってるかちゃんのブログに一番最初にコメントしたの、おいらじゃけんのぅ!!(笑)
  • 2010-02-03 21:43
  • URL
  • tomo #-
  • Edit

tomoちゃんへ

こんばんは!
tomoちゃん、いつもありがとう。
そう、ひっそり始めたブログなのに、いきなりコメント頂いていて本当に本当に
嬉しかったぜよ~☆
これからも気紛れ三昧なブログ&私だけど(笑) よろしく。
  • 2010-02-04 23:21
  • URL
  • るか #E6psF8zg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

