スポンサーサイト


拍手コメント返信です☆

「ARENA37℃」「Rolling Stone」や今後の雑誌情報や、
ラジオ/tobaseについてや、月初誌や、dwango.jpや
色々あるんだけど、それはまた書けたら~~(毎度。汗)

あ、、先月の話だけど(汗)某R番組のDさん?Pさん?が(忘れるな!)
放送が聴けない地域の方も、ぜひPodcastで聴いてくださいね~ だそうです☆


☆★↓↓ Blog拍手&コメントありがとうございます!!!!★☆

拍手たくさん&過去記事への拍手も ありがとうございました。
続きに拍手コメントへ返信です。


・>いつぶりでしょか  
 >いま外出先から帰宅して  へのYさんへ

 ありがとうございます。
 途中数ヶ月の空白期間がありますが、
 次男出産後からだと約22年間の働く母を一時引退です♪
 と言ってもまたサッサと就職しないと今井ゴト どころか生活が!(笑)
 生きる って色々ありますよね。
 私も今井さんによって人生が大きく変わりました。
 お出掛け・人混み・人と会う話す が苦手な私なのに
 今井ゴトなら張り切ってお出掛けするし!沢山の方とお知り合いに!
 癒しやパワーや、何よりも恋心乙女心をいっぱいにしてくれる今井さんを
 これからもガンガン応援していきましょう♪
 バイバイ今井くん 削除しちゃいましたかー。
 Blogじゃなくて先にメールすればよかったですね。ごめんなさい~!
 >>~~ガツガツしてない、そういう翼くんが好き
 ですよね~(笑)
 でももう少しガツガツした方がいいんじゃ~と思うこともありますが(笑)
 新しい雑誌情報も出たし、あとは・・・歌での露出 カモン!カモン!!ですね!


・>ありがとう☆はなまるカフェ! への Kさんへ
 
 はじめまして!
 以前から見てくださっているとのこと。ありがとうございます!嬉しいです♪
 おぉ!同郷の方ですか♪ 私は関門方面です~。
 なのですが、Blogでもほのめかしていたのですが
 実は来月末には遠州方面に転居するんです~。
 せっかく同郷だと親近感をもってくださったでしょうにスミマセン。
 長州居住もあと僅かですが、残りの日々を存分に楽しもうと思っています。
 はなまる もう見られましたか?
 アーサー仕様でビジュアル的に若干アレですが(笑)
 とてもよかったですよね。ホント、はなまるカフェありがとうです。
 今後の露出も念じながら、発売を楽しみに応援していきましょう。
 怠慢な小Blogですが(汗)よかったらまた来てくださいね。


・>いいともに へのYさんへ
 
 はなまる 本当によかったですよね~。
 私の周りの方からも好評で嬉しかったです。
 いいとも Yさんも見てましたか!
 いや~、ホントに短い夢でした(笑)
 来週月曜日のゲストが生田さんなので、
 懲りずに再び、少し長めの夢を楽しみたいと思います☆(笑)
 例の件、お願いしておきながらお待たせしておりますが(汗)
 しばしお待ち願います~!


コメント ありがとうございました!

拍手のみの方も、ありがとうございました。感謝☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

