

いざ 長州脱藩!?



仕事引退してからの4ヶ月間
山口九州や日常を楽しみすぎて引っ越し準備・作業が
笑えるほどアワアワ大変でしたが(マジでヘロヘロくらくら。笑)
本日いよいよ故郷へ向けて出発。
昨夜は新山口駅前ホテルに宿泊したので山口南から高速入り の前に
最後に、以前も写真を乗せた大好きなポテトを食べよう!と長沢ガーデンへ。
シャキシャキもちもちで美味しいんだよ~♪

ポテトをつまみながら、さて、旅立ちますか!


★コメントやメールへのお返事が滞ったままでごめんなさーい!(汗)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

