

諸々調整のため暫し休業します★

昨日はプレゾン青山 無事に素敵に千秋楽の幕が降りたようで
お疲れ様でした☆

お友達がくださったメールや素敵ブログにて様子を知り
ニコニコうきゃうきゃです♪(ありがとうございました!)
千秋楽ってやっぱり特別に素敵感動だな!
今回は(も)千秋楽には縁がなかったけど、いつかはまた千秋楽☆
しばし空けて次は大阪。
しっかり休んで充電して、また素敵なプレゾンを☆☆


で、充電に入る今井さんに合わせた わけではありませんが
私もただいま充電 というか療養中でして、下手したら充電が延びて
大阪の私観劇日に間に合わないかも…な状況ですが(激汗)
それだけは避けるべく、私の弱々自然治癒力を鼓舞して!今井さんに会いに行きたいと思ってます。
それでも最悪の場合は……代わりに息子に行かせるかな。(←弱気やん!)

ということで、既に長々開店休業状態のブログでしたが、しばらくの間お休みさせて頂きます。
こんな無能なブログ&私ですが、いつもお立ち寄りくださりありがとうございます。


今日はドクターヘリがいつもよりよく飛びます。(演習なのかな…)
みなさまお身体くれぐれも大切に。
何か体調がおかしいなと思ったら、早めに確実に受診しましょう(苦笑)m(__)m


るか(写真は我が家の可愛い子★ナツコ)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

