

1周年de食いしん坊

本日は、わたくし的某1周年の日。
お祝い~&このお店の姉妹店が忙しく、応援のため今月末で一時閉店だし~ 
という名目で、甘いものなんぞ買っちゃいました(笑)

大好きなオレンジペコさんのシフォンケーキ@紅茶
フワッフワで美味しいのぉぉー☆


上のカリカリが香ばしくて美味しいブリュレ。
お昼過ぎに行ったのに、もうこの2つしかなかったよ、びっくり
ペコさん、またいつかこちらの店舗も再開してくださいね~。

続きにも2枚

☆★WEB拍手をありがとうございました★☆
ペコさんの焼き菓子。こちらも美味しいー。

手前は クルミのクッキーと黒ゴマのミエル
後ろは ナッツのミエルとオレンジのパウンドケーキ

ご近所様にもらっちゃった。ごちそうさまです~♪

塩せんべいのチロル。 ホントに塩せんべいが入ってたよー!
ウサギちゃんシルエットにLOVEの文字が カワイイ☆

1年前の今日も、最高に忙しかった。
1年後の今日もそれなりに忙しかった(もっと忙しくないと困るんだけどー★)
今日からまた、次なる一歩!となるように、がんばるぞい☆
*因みに・・・実は明日もちょい変わった記念日だったりするのだ(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

