

2月の空たち2

2/7 17時頃の空。


寒そうな雲と明日も元気になれる橙色の光が 冬らしくて素敵。

2/8 11時頃の空。

構図が気に入らなくて何度も撮り直していたら 雲が移動しちゃった(苦笑)
なのに結局、屋根も電線も入ってるって  どうよ★
でも、深呼吸したくなるような、ホッとしちゃう午前中の空だったのでした♪


※すごく忙しいわけでもないのに、なんだかゆっくり出来ない最近です。
 Blog更新もユルッユルだし、お友達Blogへも行けていないし(滝汗)
 こんな私で ごめんなさい><
 そんな更新停滞期間中も、見て下さった方・WEB拍手下さった方
 本当にありがとうございます!!
 今後もユルッユル~~かと思われますが
 よろしかったら又遊びに来てくださいませm(_ _)m
 
 年齢を重ねる毎に1日が短くなる って本当だーと痛感している
 最近のるかでした(苦笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

