

嬉し☆美味し1

ちょっぴり遠くへお引越ししたお友達が贈ってくれました。
花水木さんの紅茶』

アッサムロイヤル・レモングラスブレンド・ハイビスカスブレンド・つくばの森
紅茶・健康茶好きな私のためにセレクトしてくれました。ありがと~。

*↑↑この写真2枚は仕事用新デジカメで撮ったのだけど
 ピントの合わせ方が分からなくて ボケてます


こちらはハイビスカスブレンド。(携帯フォト)
可愛い赤に心がウキウキします☆
一緒に美味しい焼き菓子も送ってくれたのだけど
写真を撮る前に 食べちゃった(笑)(ポッキーの説明は後ほど)
お紅茶もお菓子も 美味しい~です☆

代わりに(?)お客様に頂いた焼き菓子をUPしま~す(笑)

こちらのお店の焼き菓子はもちろん、シフォンケーキがめちゃ美味なのです。

ごちそう様でした。

☆★WEB拍手 ありがとうございました★☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

