スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pigletsさん 1

ピグレッツさんで美味しいもの 見っけた☆

ヘーゼルナッツフロレンティン (JULES DESTROOPER)

ベルギー王室御用達シールにも惹かれちゃう(笑)
ビター、ミルク、ホワイトの3味。
中には、キャラメルコーティングのヘーゼルナッツやクリスピーライス。
お味は、甘めだけど上品。 
キャラメルナッツの硬さが これまた高貴な感じがするのは 私が凡人だからか(笑)

ボンヌママンのJAM@紫ラベルシリーズがたっぷり入荷してました。

大人気なので、お早めに~♪ って、あれ?私はどこの人?(笑)

以下にアップショット




瓶を大きく撮ってどうする! って気もする?
中身はご自分でお確かめくださいませ(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。