

283&新選組!な旅の締めは 1

やっぱりお土産もの☆


鶴屋さんの「即席志留幸」
葛湯が大好きな私のハートにキュンときました(笑)
甘さ控え目なのに思ったより濃厚で、美味しかったです。


↑こちらもどーしても気になった「鶏卵素麺」(材料は卵黄と砂糖)
ねっとりしているのかと思ったら、1本1本がしっかりして本当に素麺のよう。
こちらもとても美味しくて もっと買えばよかったと ちと反省(笑)

他、写真は載せていませんが(既に消費済み 笑)
あさぎさんに頂いた某虎球団monoと昆布と椎茸の佃煮も美味しかったです。
特に佃煮はご飯がすすんで困りました^^

以上が
新選組!な旅の思い出です(長くてすみません^^;)

あさぎさん、酷暑の京都の旅にお付き合いくださりありがとうございました。
初めての新選組な場所巡りは、本当に嬉しく有意義でした。
しかも
 イチイチ写真を撮る為に立ち止まる・勝手に移動する。
 組!話より283話の方が多いかも!?
こんな我がまま放題の私に
笑顔でお付き合いくださったこと、心から感謝いたします。
京都にはまだ行ってみたい場所がたくさんあります。(組関連や坂本さんや・・・☆)
いつかまた、私の我がままに目をつぶりつつ(苦笑)
京都幕末巡りをご一緒出来ます日を楽しみにしております。
ありがとうございました☆


↓は鶏卵素麺拡大写真です。




*いつかの京都の為にこのサイトをメモっておこう~。
e-kyoto
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

