

お友達とご飯☆

えーと、GW中の写真ですが・・・^^;

5月某日、お友達と久しぶりにご飯!以前、息子と行ったお店です。

↑こちらは、るかのお膳。
・ナスの揚げ煮・味噌汁・菜の花の辛し和え・カレー肉じゃが・ご飯・あったかいお茶
(食べすぎ?^^; ちゃんとお友達にもおすそ分けしたもん!少しだけど 笑)


↑こちらは、お友達のお膳。
・イワシの梅しそ他のフライ・豚汁・ハムサラダ・肉じゃが・ご飯・冷ウーロン茶

以上で1,400円くらいなり。 お安いよね~♪

食べいたら、店内の有線から「×~ダメ~」が流れて 幸せ!!
とっても楽しいお友達とご飯 になりました^^

★☆WEB拍手&ひと言 ありがとうございました☆★
・ピンクの紫陽花を好きって言ってくださって ありがとう~♪
・かっこいい283も居た?^^
 WEB画像、少し変更しましたので よろしければまたどうぞ^^v
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

