

283なデート☆早春3

やってきました、お久しぶりのみもすそ川公園
ちょうど、壇ノ浦の合戦紙芝居をやっていました!(初遭遇☆)

↑義経八艘跳びの場面。見応え聴き応えありです。


↑義経像(八艘跳び中!)なかなかの美男子です(T沢さんを意識?笑)
セレモニーの時にはT沢さんもいらしたらしいです。
(知っていれば見に来たかったー!)


↑平知盛像。壇ノ浦の合戦で最後まで戦い抜き、そして碇を担いで入水したと言われています。
男らしい潔さが素敵です。

そして、こちらが大河ドラマ『義経』で主役の義経を演じたT沢さんの記念手形。
(今回は多少分かりやすく撮れたかな?)

サイン入り 金の手形です。


アジアなお友達が手を重ね合わせて・・・

きゃ~♪とテレながらも  『あれ?T沢さんの手って●△い!』(笑)
大好きですよ、T沢さ~ん☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

