

283なデート☆早春2

無事お友達@アジアな283ファン(283と同い年)ちゃんと再会
寒空強風の下、二人で咳ゴンゴンさせながらも
せっかくだからと門司港周辺をプチお散歩。

たぶん「ここ」 (覚えてろよ!^^;)

実は1番気になっていたのは ここ↓

「ブルーウィングもじ」という名前のはね橋です☆
二人して 寒いーと泣きながら
でも きゃおきゃお言いながら (笑)

お友達は他建造物の写真も撮っていましたが、私は2枚で撃沈(苦笑)
代わりに駅に置いてあったパンフ類を どうぞ♪

・・・よく分からないねー・・・

あまりの寒さのため、門司港レトロは以上にて
波乗りタッキー☆に逢いに 出発!

☆★WEB拍手&ひとこと ありがとうございます★☆
遅くなりましたが、お返事です^^
・いえいえ~、楽しみにしてくださって嬉しいです!
・まぁ!素敵☆
 いつか、283なツアー@Fくおか前乗り途中下車 してご一緒しましょうね~。
・練習 がんばります!

*お花を見ていると 元気になれちゃいますよね。
*こちらこそ、楽しんでくださって ありがとうございます♪

:チューリップ お好きなんですね♪ しかも黄色☆
:いやん、黄色の花言葉 最高ですよ~^^v 片恋こそ乙女の恋(笑)
 えーと、あの件(くだり)は、花言葉をモチーフに書いたのね。
 新しい恋=白の花言葉の新しい恋と、桃の花言葉の愛の芽生えからきております^^
 あーんど!るかはいつも283に初恋 ってこと(うふ♪)
:もいっちょチャレンジ しちゃいますか~ でろでろ283!
:何事もファイトよー

ひとこと ありがとうございました☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

