

片恋気質☆2

チューリップ つづき☆





この季節、お祝いで花束をというと、いつも黄色いチューリップ。
黄色いチューリップの花束が大好きなのです。
他には、白いチューリップ・ピンクのチューリップ・・・となります。

先日、お友達のBlogにチューリップの花言葉が紹介されていました。
そして感想・・・あぁ、やっぱり私は片恋気質☆
以下お友達Blogからの抜粋です。(ちゃっかり借りたよ~笑)
チューリップ

分類: ユリ科チューリップ属

花言葉

赤: 愛の告白・愛の宣告
白: 新しい恋・失われた愛・失恋
黄: 名声・正直・実らない恋・望みのない恋
紫: 不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える
緑: 美しい瞳
桃: 恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛
斑: 疑惑の愛

嫌いな色やお花なんてないけれど、
好きな色のチューリップは?の上位を見ると
凄いことになっております(笑)
緑のチューリップって 多分見たこと無いけれど これも好きになりそう。

いつも恋するお年頃の可愛いお目目の るかちゃんは
実ることのない恋に身を焦がし続けながら
ちゃっかり新しい恋も楽しんでいるのでありました(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

