

衝撃ドライブ!6

自然も満喫して満足満足。 と思ったら、お腹がグー
そりゃそうよね、お昼の時間はとっくに過ぎて、おやつの時間が近づいている
ご飯にしよう~と来た道を戻ったはずが あれ?こっち違うじゃん
こんな簡単な道を間違えるアタシ達って・・・可愛い~(笑)
無事車に戻って、ある友人オススメのお店を探してウロウロ
ガラス工房側のお店って言うんだけど、どのお店か分かんないー
もうどこでもいいね!と『ピザ』と書かれたお店に入ったら・・・実演のみだった
もうヤケ●ソ! 先に鳶にしよう!!
鯉・鳶のエサ(パンのミミ)を買って いざ!!

それまで周辺に姿の見えなかった鳶。
気づけばすでに後ろの電柱にて虎視眈々 狙ってるよー狙われてるよー!
よーし、それっ!!と同行の友人がエサを投げる
を構える私。 ビュン ギャー

鳶が速すぎて その瞬間が撮れないよぉ
ということで、いつか迫力満点ショットを撮るべく再訪を誓った私達なのでした。
恐怖と爆笑の中撮った写真 他3枚
私:画像保存に5秒かかるから、エサ、まだ投げないでー!
友:分かったー、でも怖いから早くー!
OKよ! それ!  

鳶 早いってばー

やーん 陰しか写ってないやん

バキン 
ギャーアタシの手からパン獲ってったー 指ヤラレた、痛いよぉ

教訓:パンのミミは隠し持つべし。写真撮るならやっぱりデジカメ

でもめちゃ楽しかった~
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

