スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリウチさんとカリテさん

無いとなったら余計に欲しくなっちゃうのが世の常(私だけ?)
さっそく目当ての紅茶をカリテさんに注文しちゃったるか。
そんなある日のお昼ご飯です。

Qualite~カリテ~さんの季節の紅茶・マロン 封を開けた瞬間からマロン
(栗じゃなくてあくまでマロン 笑)の香り。
ほっこり~♪ でもお味自体は甘くなくて るか好みです。
一緒にウバも頼みました。
グリコ 季節のたっぷりリンゴヨーグルト ホントにりんごたっぷりで満足満足!
本日のパンは、ピッツェリアホリウチさんのミルクパン自家製ジャム入り。
フォカッチャと同じく、水分はミルクのみ。
こだわりジャムを生地に練りこんで焼いてあります。
こちらも モッチモチでブリうま~です☆

一緒に頼んだカリテさんのパスタソース生ハムもご紹介

食べるのが愉しみ~☆

パン&マロンティーバック&パスタ&生ハムの拡大写真

この日はベリージャムでした。ベリーのつぶつぶ分かる?
マロンティーバックの青に大喜び!うっとり~のるかだったのです(笑)


ソースの美味しさが表れていない写真になっちゃった。
パスタとソースを絡ませてから撮ればよかった。

メロンは買えないので生野菜とゴマダレでサラダに。やっぱ生ハムうまい!!
生ハム購入の一番の理由は・・・
『ハムも食べろハムも!』@DAETH NOTE をやりたかったから(笑)
・・・多分分からない方が多々ですね。すみません^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。