

プロフェッショナル

救命病棟を見て、ブリーチ(録画)を見て、プロフェッショナルを見た。

信じているからこそ挑む。(ブリーチを見て)


(どんな時も)下を向かない。
次に生かす。

心配ないよ。
がんばろう。
(プロフェッショナル)

「プロフェッショナル」の続きを読む

大切なことを

忘れてた!!

の前に、今頃書くけど~(汗)

今井さん、旅先から爽やかな写真付き283更新ありがとう。
タツミックスの光一さん歌真似についての記述は
283を使った、タツミックスへの、ユー光一くんの真似やっちゃいなよ♪っていう伝言?(笑)
それとも今井さんの秋以降についての…予言??
なんちゃって~な想像妄想しながらUGAカラオケしていた私でした★

で、3日前までは、もうすぐだなぁってちょいジンワリしてたのに、
その当日、先ほどまで、すっかり失念していたコト/私事(苦笑)

「大切なことを」の続きを読む

友人知人の皆さまへ私信

明日のお休みは、急いで(つかテキトーに。笑)家事を終わらせて
またまたカラオケへ行きた~い!
いつも行くカラオケ店は料金お手頃でいいんだけど
(最大9時間ドリンクバー付けても1,000円未満♪)
DAMとJoySoundしかないんだよね。
Joyは虜入ってるし今井さんコメント流れんだけど、音がイマイチ私好みでない~。
UGAにはD&R曲3曲とも入ってるからUGAで歌いたいんだけど
るか近所では多分シダッ○スにしかなくて・・・。
シダってちょっと遠いうえに料金設定がもうひと声~だからなー、どうしようかな~
(なのでここ2~3年シダには行ってない。)
と思っていたら、時々行くカラオケ店にUGAがあった!! ひゃっほ~♪
ということで☆今日も早寝して(つかいつも早寝。笑)明日は朝からがんばろ~。

それから私事ですが。ココからで申し訳ありませんが(汗)
続きに、るか友人知人の皆さまへお知らせです~。
あんど
その下にBlog拍手コメントへのお返事です。 
☆★↓↓記事たちへBlog拍手をありがとうございました!★☆

「友人知人の皆さまへ私信」の続きを読む

ご当地~

20090823220108
マンホール!って初めて気付いたよ(苦笑)の巻。

イワチュー

所用で訪問した友人宅で流れていたテレビ番組で
南部鉄器の話題が出た☆
思いがけずの今井さん気分で喜☆☆☆
海外では南部鉄器のことをイワチューというらしい。
※イワは岩手県のことらしい。チューは…見て(聞いて)なかった…(苦笑)
※※訂正
イワチューとは岩手県にある岩鋳という会社の名前だそうです。
ちゃんと番組見てから書けー(苦笑)

Sラさん、教えてくれてありがとう☆

カペルな気分☆

20090602182003
先日、お友達から送られてきた荷物を開けたら

!?今井さんだぁ~☆(いいえ、CHANELです。笑)

CHANELのコットンなんてあるのね~
1枚1枚にCHANELロゴが入ってる~
と感動。(ブランドとかコスメとか、興味なしのるかです。苦笑)

なんだか神々しくて勿体無くてとても使えそうにないので
大切に大切にとっておこうと思います☆

 ※師匠に私信
  火の国deスパニッシュ&うちの子ズでぇと★ですが
  9月の連休辺りが希望ですー☆ありがとうございました~。


更新してなかった間も
B=PASSのJロック記事ちゅば写2枚を楽しんだり
某ブログを拝見して、なんかテレるー!とか滝沢さーん!!とか叫んでみたり(笑)
舞台誌を見(読み)返したり
と、それなりに今井ファンな日常を送っておりました(笑)

先週からずっと下書き状態の某感想や(汗)携帯にたまってる日常写真たちは
いつになったらアップ出来るんだろう…な 最近のるかでした★
明日のお休みもお昼寝な1日 かなー(苦笑)

☆★Blog拍手&コメントをありがとうございました!!★☆
*Yさ~ん。よい時期がきたらご連絡&お付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します☆

「カペルな気分☆」の続きを読む

283&新選組!な旅の締めは 2

12日に新大阪駅で↓のように書かれたボードを見つけて
 『「とんねるずのみなさんのおかげでした」で堂本○さんが紹介した』
 絶対に買う!と決めていた

観音屋」デンマークチーズケーキ。
プラスチックケースから出して、アルミホイルを敷いてオーブントースターでチン!

しっかり焼くよりふんわり焼く方が美味しいよ。

続きに拡大ショット

「283&新選組!な旅の締めは 2」の続きを読む

283なデート☆早春2

無事お友達@アジアな283ファン(283と同い年)ちゃんと再会
寒空強風の下、二人で咳ゴンゴンさせながらも
せっかくだからと門司港周辺をプチお散歩。

たぶん「ここ」 (覚えてろよ!^^;)

実は1番気になっていたのは ここ↓

「ブルーウィングもじ」という名前のはね橋です☆
二人して 寒いーと泣きながら
でも きゃおきゃお言いながら (笑)

お友達は他建造物の写真も撮っていましたが、私は2枚で撃沈(苦笑)
代わりに駅に置いてあったパンフ類を どうぞ♪

・・・よく分からないねー・・・

あまりの寒さのため、門司港レトロは以上にて
波乗りタッキー☆に逢いに 出発!

☆★WEB拍手&ひとこと ありがとうございます★☆
遅くなりましたが、お返事です^^

「283なデート☆早春2」の続きを読む

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

るか

Author:るか
☆★お越しくださり感謝★☆
ただいま休業中

090530

黒ねこ時計

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

